遅く起きた朝

昨日ライブに行ってきて午前様で帰宅し、なんだかんだとやっていたら
結局寝たのが2時近くだったので、もう9時くらいまで寝てましたw
本当はもっと寝ていたかったんですが
娘に「早く起きてよ!」とたたき起こされ渋々起床。
もっと寝ていたかったのにな〜

そんな感じで今日は娘の熱い要望に応えて
つい先日も行った、自転車の乗れる公園へ。

晴れていたのでとても気持ち良かったです。

池で甲羅干しをしている亀を眺めたり

自転車に乗りまくってみたりと、娘は公園を堪能。
私はその間、木陰のベンチでポケモン不思議のダンジョンをプレイ。
しかし日陰はかなり寒くて、途中で陽のあたるベンチに移動してみたり。
そんな感じで夕方まで公園にいましたよ。
子どもって本当公園好きねえ…