2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「宇宙兄弟#51」新田、弟との確執を語るの巻。殴り合いの喧嘩をしたけど自分は弟を殴らなかったとかなんとか。ちなみに難波兄弟も今でこそは仲良しだけどその昔は喧嘩して口も聞かない時期があったとか。まあきょうだいがいるとそんなのはあたりまえですよ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 人の手の上にやってきて、いつも喧嘩しているももサキ。少しは仲良くしてほしいわ…!

今日の娘。

そして私がそんな体調の中、娘はおじいちゃんと一緒におでかけしてました。いやぁ正直助かったよ…!体調悪いと娘のお世話もできなくなっちゃうからね!ちなみにおじいちゃんと娘はとしまえんで釣りをする予定だったのですがあいにくの雨で予定を変更し、豊洲…

体調悪い

熱はなかったのですが、頭とお腹が猛烈に痛くてとりあえずアニメを見るだけ見てお布団の中へ。いやぁよく寝てしまったよ…!

今日見たもの。

「プリティーリズム・ディアマイフューチャー#51」最終回。みんなそれぞれの道への巻。ピュリティは韓国へ帰り、りずむの結婚式が開かれあいらはショウさんと一緒に旅立ちましたよ。そして社長は引退したと思ったら、なんとJUNさんと結婚…だと…!?そして事…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 羽掃除に夢中。 人の頭上で何やってますか…!?

さみい

昨日はあんなに暖かだったのに、今日は普通に寒くて仕方がないので家に引きこもってアニメばかり見ていました。まあ体調が悪かったせいもあるんですがね。そんな中、娘はかに吉の家を掃除したり色々お手伝いをしてくれたよ!いやぁこれなら毎回体調崩して(ry…

今日見たもの。

「僕は友達が少ないNEXT#12」最終回。理科、キレるの巻。隣人部から逃げて生徒会の犬に走った小鷹を怒る理科。まああの状況で逃げて来ちゃったら怒るよなぁ。主人公がまさか自分のことを否定するとは思わなかったよ(笑)しかしそこまでしても友達どまりな…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 安定のどっしり感。

今日の娘。

今日も娘は家でdrdrしていた様子。これではいかんと思い、今日は夕方駅前に呼び出して耳鼻科へ行かせましたよ。でもまあ花粉のピークは過ぎたのでそろそろ通わなくても大丈夫な感じ?今年パパの症状がひどくて見ていてかわいそうになるほどでしたが娘は…

年度末ですよ

いやぁ年度末ということで、めちゃくちゃ忙しかったです…!今日リリースするものと、4/1にリリースするものと2件あってそれの対応でいっぱいいっぱいでした。いやぁよくもまあ頑張ったよ…!しかし本当に大変なのは年度初めの4月に入ってからですな。果たして…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 眠そう。

今日の娘。

今日も春休みでdrdrと過ごしていた様子。午後は友達と遊びに行ってきたとかなんとか。いやぁいいなぁ羨ましいなぁ。しかしやっぱり家のお手伝いは(ryずいぶん前に頼んだ洗濯物をやっと干した所です。本当困った娘だ…!あ、かに吉ですが、元気にしており…

暖かい

朝は寒かったけど、昼間はコートいらないくらい暖かだったよ。いやぁもう春なんだなぁと思いました。あ、仕事は久々にマターリでした。隣の席の、いつも仕事をくれる関係会社の方が休みだったのでちょっと開放感がw仕事も昨日一昨日みたいな忙しさはなくてやっ…

今日見たもの。

「しろくまカフェ#50」最終回。みんなでお花見の巻。いかにも最終回って感じで、今までのキャラ総出演。常勤パンダさんも有給取ってキター!しかし最後までペンギンさんが座る所が謎なままだったわ…!そしてペン子さんズになんと妹がいる事が判明。シスプリよ…

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#26」コアテック、ストーム、エクリプスの三つ巴の大決戦の巻。まさかモンスーノが合体するとは…!羽の生えたロックさん素敵ー!まさか宇宙まで飛んでいくとは思わなかったけど(笑)しかしコアテックを攻撃しようとしてストームを…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 手の上でマターリ。 それはいいけど腕はかじらないでね…!

今日の娘。

春休み2日目の今日は、友達とあそびに行っていたとか。どうりで家に何度も電話しても出ない訳だ…!しかし遊びに行ってて家のお仕事は全然やっていないことが判明。なのでDS没収の刑にすることにします!そういやかに吉の土木工事能力の高さに驚愕しておりま…

寒い…!

今日は最高気温が10度で真冬並みに逆戻り。しかし明日は19度になるらしい…マジですか!?もうこの気温の上下の激しさ、なんとかしてほしいわ…!あ、仕事はまだまだ忙しいですよ!今日も怒涛のリリースラッシュでした。しかもこの間やっと確定したブツが国か…

今日見たもの。

「さくら荘のペットな彼女#24」最終回。みんなそれぞれの道を歩み始めましたの巻。七海は両親を説得しに、仁は大学に行くため大阪にリタもロンドンに帰りましたよ。しかしなんだね、リタも仁もいちゃいちゃしやがって…!まあなんだ、美咲先輩良かったね。し…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 手の上でマターリ。

今日の娘。

今日から春休みの娘。羨ましいなぁ…!1日目は朝10時まで寝てて、起きた後はずっとゲームしていたらしい。マジですか…本当うらや(ryしかし頼んでいた洗濯物干しをやらなかったので、明日はゲーム没収しますよ!夕方、娘の通信簿を持ってひいおばあちゃんの入…

寒いよー

暖かい日が続いたと思えばまた寒くなりましたよ。本当季節の変わり目は気温の差が激しくて嫌になりますなぁ。とりあえず今の所が風邪とか引いてないけどこの先どうなるかわからんな…!あ、仕事はめちゃくちゃ忙しかったです。忙しすぎてトイレにいく暇もなく…

今日見たもの。

「アイカツ!#24」オフの日に温泉に行くいちご、あおい、蘭の巻。しかしぶらり途中下車の旅をしてしまい、気がついたらバスがなくなり結局温泉には行けませんでしたというオチ。温泉回と思ったら温泉すら出てこないってどういうことなの…!?しかしアイドル…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 このももちゃんの足が可愛いと思うのよね。

今日の娘。

今日は修了式でした。今日で5年生最後。しかしそんなことよりも、明日からの春休みが楽しみで仕方ない様子。まあそうだろうねえ(笑)あ、気になる通信簿ですが上がったり下がったりで全体的にはちょっと下がってました。まあ6年生で頑張ればいいと思うよ!…

drdrしてました

ええと、1泊2日で実家に帰って、夜遅く帰ってきたので今日はほぼ何もせずにdrdrしてました。昼寝までしちゃったもんね!週末の間に見てないアニメが溜まっていたのですがほぼ見れずに終わってしまった…ああ、私も春休みがほしいぜ…!そういや昨日行った…

今日見たもの。

「宇宙兄弟#50」新田とムッタ、携帯を探しにきた道を戻るの巻。やっと新田がなんで携帯を持っているのか理由を話しましたがまさか難波兄弟と比べられるのが嫌だから黙っていたとはwうーん、いや、誰も比べないから!難波兄弟は難波兄弟、新田兄弟は新田兄…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 朝ダンナがご飯を上げてくれたのですがしらないおっさんからご飯をもらったのがショックだったのかサキちゃんはご飯を少し残していました。そうかおっさんは嫌か…!そしてかに吉というライバルが現れて我が家のアイドルの座危うし!?

新しい家族が増えました

朝起きて、女川に行って、夕方にまた実家に戻って、ご飯を食べてから新幹線に乗って東京に帰って来ましたよ。いやぁ盛りだくさんなだけあって疲れたわーあ、そうそう、我が家に新しい家族が増えました。娘が釣り上げて女川からはるばる東京にやってきた、サ…