今日の娘。

そして私がそんな体調の中、娘はおじいちゃんと一緒におでかけしてました。
いやぁ正直助かったよ…!
体調悪いと娘のお世話もできなくなっちゃうからね!
ちなみにおじいちゃんと娘はとしまえんで釣りをする予定だったのですが
あいにくの雨で予定を変更し、豊洲にあるガスの科学館に行ってきたとか。
初めて行くところでしたが娘は割と楽しかったらしい。
近くにある公園も面白かったとかなんとか。
そうかそんなに公園がいいか…!
まあそんな感じで夕方過ぎには帰宅しましたよ。
おじいちゃんに遊んでもらってよかったね娘。

あ、きょうのかに吉。

石と石の間に挟まれてじっとしてました。
この体勢辛くないのかなぁ…