その他の事。

午前中は娘と朝のアニメをガン見。
昼食の後娘が「自転車に乗れる公園に行きたい」と言うので
近くの自然公園の交通園へ。
そこで自転車に乗るのかと思ったら、娘が選んだのはゴーカート。
なんでも小学2年生から乗れるらしい。
という訳で、初ゴーカートだったんですが
娘、迷走した挙句10分足らずで終了…なんだかな。
その後は公園内の池でおたまじゃくしをすくうのに夢中になっておりました。
おかげで帰る頃にはびしょ濡れ…orz
まあ楽しかったみたいだからいいけどさ。

そんな感じで帰宅したのは16時。
急いで着替えさせてご飯を食べさせました。
だって急がないとライブに間に合わないんですもの…!
ちなみにライブから帰ってきたら、娘はもう寝てました。
ちゃんと9時にはお布団に入っていたらしい。
つか、もしかして親がうるさく言わない方が、ちゃんとやるのかも…?
明日からちょっと実験してみようかと思います。