体調あまり良くないけど

がんばって病院へ行ってきました。
ええと、風邪を診てもらうためではなく
骨折した足を診てもらうための病院ですw
しかし今日は土曜日、しかもいつもと違う先生が担当のため
診察開始10分後に行ったのにもかかわらず
なんと!3時間待ちという大盛況ぶり。
とりあえず1時間おきに連絡すれば外出して良いとの事だったので
帰宅して家で朝のアニメを見ていましたよ。
で、12時ちょっと前にやっと「病院で待て」といわれたので
病院へ行きましたが、そこから更に1時間待ち…orz
そんな感じで病院の外に出たのは13時半過ぎでしたよトホホ。
まあイナズマイレブンのゲームがかなり進んだのでいいかぁ。

あ、足ですがもう骨もくっついているので大丈夫だよとの事。
とりあえずもう病院来なくて良いそうです。
いやぁ良かった良かった。
借りた松葉杖も返してきたよ。