2009-02-28から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

医龍 20 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (46件) を見る医龍20巻/乃木坂 太郎,永井 明 ええと、これを買ったのは会社付近のコンビニだ…

やっと現物が見れたよ!

なんかイナズマイレブンのグッズで「青春おでん」というのが出ているという噂を聞いていたんですがうちの近くのスーパーでは売っておらずもう見る事もないだろうと諦めていたのですがダンナが秋葉原のドンキで見つけて買ってきてくれましたよ! 青春〜お〜で…

今日の妖精。

元気でしたよ! 寝てるんじゃないよ、羽そうじ中だよ。

今日の娘。

ママが仕事だったので、娘は朝から学童へ。もちろんお弁当持参ですよ!ママが早起きして一生懸命作りましたよ。今日も残さず食べてくれたようで良かった良かった。そして娘の学童は、おもちゃをひとつだけ持ってきて良い事になってるんですが今日娘は「1/1ポ…

土曜ですが出勤でした

という事できりきりと仕事してきました。無事に新商品をHPに掲載する事ができてほっとひと息。しかしなんだね、来月は超忙しいらしい…マジですか…とりあえず色々がんばりますスミマセン。