あらかわ遊園へ行ってきましたよ

なんか雨が降ったりやんだりする中、娘と一緒にあらかわ遊園に行ってきましたよ。
まあダンナがスタッフをやっているイベントがあったんですが
そこで古い友人からあるブツを渡してもらう事になっていたのですよ。
という訳で行ってきたんですが、あいにくの雨模様で
遊具がほぼお休み状態。
やっていたのはメリーゴーランドと観覧車だけでした…
あとは動物ふれあい広場とか。
雨の観覧車
観覧車からの眺めもごらんの通りでしたw
そんな中娘は結構楽しんでましたな。
雨なせいか人がほとんどいないので、もう独占状態。
ふれあい広場のモルモットも、いつもは時間制限アリなのに
好きなだけ触れて弄れて満足そうでした!
(モルモットはgkbrだったかもしれないけどw)
後はヤギとか羊とか触り放題だったけど、濡れてたから全然触れなかったりとか
鳥小屋でうずらの赤ちゃんを見て(;´Д`)ハァハァしたりとか。
結構楽しかったかもw
まあそんな感じでブツも無事受け取れて良い感じです。

で、夕方に帰ってきたんですが、最寄の都電の駅で降りたら突然ものすごい雨が…
もうこれは近くで雨宿りしないとびしょ濡れになりそうだったので
近くにあった回るおすし屋さんへ非難。
もちろん食べてきましたが何か。
いやぁやっぱりココは回るおすし屋の割りに美味しくていいね!
結構たらふく食べたのにお会計は2000円以下で満足でございます。
(うち500円は娘が食べた250円の皿×2w)