今日の娘。

仕事が終わって娘を迎えに行く途中、小学校付近の道路に
パトカーと救急車が並んで止まっていたんですよ。
その時は「事故かな?」と思っただけで通り過ぎちゃったんですが
娘のいる学童で、学童に残っていた子供たちが
「○○くんがトラックでひき逃げされた」と教えてくれました。
あのパトカーと救急車がもしかしてそうだったのか…
とりあえず○○ちゃんは病院に運ばれたとの事。
ああ、○○ちゃんが無事でありますように。

そして終わった後で気がついたんですが
今日のケータイ捜査官7、1時間スペシャルだったのね…
録画予約26分までしか入れてなかったよorz
とりあえず明日のポケモンスペシャルは今日のうちに録画予約を変更しましたよ。