としまえんに行ってきたよ

ええとなんかダンナからのタレこみで
としまえんに移動動物園がきていてインコ触り放題」
という噂を聞き、娘と共に行ってきましたよ!
そして噂は半分本当でした…!
インコちゃん! インコちゃん!!
インコちゃん!!!
見てくださいよこの数々のインコちゃんを!!!!!
そしてダンナが言っていた「ルリコンゴウインコ」ちゃんもいました!
ルリコンゴウインコちゃん ルリコンゴウインコちゃん(;´Д`)ハァハァ
いやぁこの凶暴そうな顔つき、素敵ですね〜
もうひとり(;´Д`)ハァハァしながらインコちゃんと戯れてきましたよ!
しかしダンナが言ってた「インコ触り放題」は半分本当で半分ウソでした。
だってインコちゃん、お触り禁止だったんですもの…orz
そしてルリコンゴウインコちゃんはなんか私の事がキライだったらしく
近づくとものすごい勢いで威嚇されました…ひどいorz
まあいいけどさ。
そんな感じでとしまえんに行ったのにアトラクには一切乗らずに
インコちゃんを堪能しまくってきましたが何か。