ロボピッチャーのライブでした

ええと、私が大好きなバンド、ロボピッチャーのライブが夜あったので行ってきました!
しかもアレですよ、ロボピッチャーが企画していたという
「東京コントロール」シリーズの復活祭ですよ!
そんな訳でもう超楽しみにしていたのでした。
例によって詳しいレポは後日こちらへうp予定です。

そしてロボピッチャーからお知らせがひとつ。
10/8にiTunesで新曲を配信するロボピッチャーですが
なんとその配信に先駆けて
10/3よりリアルBBミュージックで
新曲のライブ映像を先行配信します

との事です!
(注・10/6現在まだ配信されていませんw)

リアルBBミュージック
注・会員登録が必要です(無料)

多分また私の踊り狂う姿が見られると思いますので
是非ともご覧になっていただきたいです(笑)
(つか見所はそこじゃないだろというツッコミはナシで)

ええと、続きがまだあるんですが
体力的に限界なので続きはまた明日〜