今日の娘。

ママが帰宅して速攻でお布団へ行ってしまったおかげで
心置きなくスカイガーデンをプレイしていた模様です(笑)
しかも娘が好きなのは団体戦
4人プレイヤーが揃わないとできないゲームなんですが
本当にリアルタイムで参加しているらしく、たまに回線不通でいなくなる事がw
そうなるとゲームオーバーになっちゃうんだよね〜
なんかゲームをプレイしているより、メンバー待ちしている時間の方が長いかも…
まあそれが楽しいのかもしれないけどね。
そんな感じでゲームに夢中な娘でした。
あ、今日の夜ご飯のかつおとほたての刺身はばくばく食べてましたw
ちなみにかつおは1さく380円、ほたては4割引だったりするw