2008-07-26から1日間の記事一覧

今日の妖精。

元気でしたよ!多分。そういや最近羽がボロボロになってきました。絶賛換羽期中です。

今日の娘。

ポケモンスタンプラリーを嫌がっていた割には楽しんでやっていたり病院では待合室で一緒になった同い年の男の子と仲良く遊んでいたり(騒いだり暴れたりするなっていったのに…!)花火大会はやっぱり途中で飽きて、ぎじぇさんにちょっかい出しては叱られてま…

隅田川花火大会

そんな感じで夕方「テレパシー少女蘭」が始まる直前に帰ってきて見た後そのまま屋上へ。今日、隅田川花火大会が開催されていたんですがうちの屋上から花火大会がよく見えるんですよ奥さん!という事で、4Fに居候中のぎじぇさんと一緒に花火鑑賞。 いやぁもう…

まりスキーのお見舞いへ

私の古くからの友人にまりスキーという子がいるんですが彼女がただ今入院中という事でお見舞いに行ってきました。とりあえず何もかける言葉が見つからなかった自分が悔しい…早く彼女が快復するよう、心から祈るばかりです。ちなみにたくさんの人がお見舞いに…

ポケモンスタンプラリーですよ!

ええ、今年もやってきましたよポケモンスタンプラリー。もちろん初日の本日参加してきましたよウフフ。今日は大船に行く用事が会ったので、思い切ってホリデーパスを買いいざスタンプを押す旅にレッツゴー。しかし今回娘が「行かない」といいだしおもちゃひとつ…