2008-07-29から1日間の記事一覧

もうすぐライブです!

■ 2008/7/31(木) 東京・渋谷 Lush当日お越しの方に、新曲「ロマンチック探偵」「パンダーマン」の歌詞カードを配布します!【出演】SIGH / ツチヤニボンド / Siamese Cats /ロボピッチャー【時間】open 18:30 start 19:00 (出演は4番目、21:05頃の予定で…

ポケモンスタンプラリー

今日気が付いたんだけど、スタンプラリーの開始時間って9時半なのね…朝駅に行ったら行列ができていて、まさに今から開始という感じでした。なんでついでにスタンプを押してきた(笑)これから毎日通勤中にスタンプ押そう、そうしようと思いました。いやぁ定…

今日の妖精。

元気でしたよ!今日はブロッコリーとしそのはっぱをあげてみました。喜んでぱりぱりと食べていましたよ! お友達のささみ次郎に求愛中のももちゃん。

今日の娘。

今日も元気に学童へ行き、プールに入ってお弁当を食べお昼寝をして充実した1日だったようです。そして帰宅してからは「うちの3姉妹」見たりポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦!2008やったりとこれまたかなりの充実っぷりでした。夏休みっていいなぁ…

それにしてもすごい雷雨だったよ

まあ私たちは夕方帰宅してずっと家にいたので被害には遭ってないんですが夜、ものすごい雨と落雷が。しかし雷が落ちている最中「夏目友人帳」を見ていてホラーっぽい番組がさらにホラーっぽくなってました(笑)しかし山手線や京浜東北線まで止まってしまっ…