2011-03-29から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「仮面ライダーOOO#27」放映999回記念番組の巻w噂通りのひどい話でした(笑)いいぞもっとやれ!来週1000回だからって名前に千の字の付いた芸人呼ばなくてもいいだろうwできたら森高千里とか希望wしかし本編がgdgdでもベニコンゴウインコちゃんが可…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 昨日ご飯をいっぱいあげた結果、今日の体重は40gでした。食べたら食べただけお肉になりましたな(笑) サキちゃんも元気ですよ。ただサキちゃんは今換羽期真っ最中。なのでご飯を多めに上げていますがこっちは食べてもあまり太らない体質みた…

今日の娘。

今日は学童のお別れ遠足という事で、張り切って行ってきた娘。昨日スーパーで買った210円分のおやつも忘れず持って行きましたw本当は科博に行く予定だったのですが地震の影響で科博が休館していたので、近くの自然公園になってしまいましたが帰宅した娘に聞…

やっぱり休みだった

ええと、地震のあった日からずっとお休みしているSちゃんですがまだまだ出てこられないっぽい。あああ…このままいなくなったりしないよね…!?そして仕事は急ぎの仕事とかあって大変でしたよ。まあ明日はまったりできそうだからテキトーにがんばる…!