今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#24」
アイリス、エモンガをゲットするの巻。
かないさん!かないみかさんじゃないか!久しぶり!
そしてアイリスはやっとバトルが出来るポケモンをゲットできて良かったね!
しかしベルは本当ウザいなぁ…
つかいつの間に合流したんだ???
やっぱ地震の影響で話が何話か飛んだのかしら…?

STAR DRIVER 輝きのタクト#24」
ザメク復活するの巻。
あああ、ついにひがにしの巫女の封印も解かれて
ゼロ時間が表の世界へ…!
そしてその時がきたら島の住人を非難させるために
大型クルーザーを用意したという奥様すげええええ!
もう奥様の株が上がりまくりですわよ!
しかしケイトは本当にそれでいいのかね…?

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#51」
最終回。
ハデスシティは墜落、マサムネとゼオはトビーを取り戻し
俺達の戦いはこれからだ!ENDでした。
まあ次週から3期が始まるのであながち間違っていない(笑)
ええ、もう引き続き見る気満々ですよ!
聖闘士星矢化したベイブレードが楽しみだわー

バトルスピリッツ ブレイヴ#27」
ダンvsユースの巻。
なにやら過去の事が明らかになったり。勇気…(´・ω・`)
やっぱあの鬼教官は生まれ変わりなのか…?
それにしてもユースは強くなったなぁ。
そして女王と接見したフローラ。何やら動き出したっぽい。
果たしてどうなることやら。

フラクタル#10」
僧院に戻ったフリュネの後を追うクレインとネッサの巻。
生きてたキモイオヤジ、やっぱりきめえええええええ
そしてフリュネの姉だという祭司長もなんだかキョーレツでしたわ…
つかこれ、来週で本当に終わるの…?

放浪息子#10」
にとりん保健室生活を送るの巻。
しかし更科さんは本当おもろいわー(笑)
でもそんな更科さんに少しは救われてるのかなにとりん
そしてにとりん、ついに言った!よく言った!
言われた土居はなんだか悔しそうだったけど。
まあ土居も土居でにとりんの事好きなんだろうなぁ。
うまくいかないもんだねえ…

デュラララ!!#12.5」
ええとテレビ未放映話をMXで放映するとの事だったので
つい見てしまいました。
まあDVDで1度見てるんですがね。
で、今回もネコミミ杏里と怖がるセルティに萌え萌えしてました。
本当スミマセン。
そしてやっぱり夏場で1日野外で振り回されたおにぎりは
絶対傷んでいると思う…w