今日見たもの。

クロスゲーム#26」
3回戦前のインターバル。
次の試合相手のイケメン登場?
とりあえずスイカが食べたくなりましたw

ライブオン CARDLIVER 翔#51」
最終回。
もう何もいう事のないいい最終回でした…
絶体絶命のピンチの中、ペダルとプラグが力を合わせて作った
タテガミウルフの強化カードと
アイちゃんの切り札カードで勝利する翔。
見事優勝を手にしたチーム無敵、俺たちの全国大会はこれからだ!
という所で終わり。
全国大会の出場チームもチラッと出てきてて
これは2期あるのか?とwktkしたんですが
状況が状況だけに2期が絶望的なのが本当に惜しい…
本当マジで2期希望!

バトルスピリッツ 少年激覇ダン#3」
ダン、白い人と対戦するの巻。
うーん、バトルの内容を丁寧に見せてくれるのはいいんだけど
ステップステップうるさいよ〜!
とりあえず緑と白は今回敵なのかしら?
そういや対戦中、なんかのモンスターが出てきた時
娘が「これJが使ってた」と教えてくれました。
よく覚えているなぁ、娘…
私なんか全然覚えてないよ。