今日見たもの。

プリンセスラバー!#12」
最終回。
なんていうか、色々ツッコミたい気分。
死んだと思っていた巨乳愛人が実は生きてて、でも瀕死状態で
そこへ現れた覆面ズが実は医学生で、手術で一命を取りとめたとか
しかも列車の中に医療設備が整っていたとか、本当マンガのよ(ry
そして列車から落ちた哲平も生きてたとかもうね。
つか哲平、両親の敵をそうやすやすと許していいのか!?
ああもう色々ツッコミたいけどあとひとつ。
結局誰ともくっつかないのかよ!!!!!
先週あたりからシャルルート確定かなと思ったら
最後のシャルの台詞が「貴方次第よ」って…
まあ色々言ってみましたが、基本的に面白かったので
本当残念な終わり方だったなぁと。
途中でシリアス路線なんかやらずに
ずっと学園コメディ路線で行けばよかったのになぁ…
本当に惜しい。
まあ2期に期待って事ですかね?

かなめも#12、13」
これも最終回。
いい最終回でした。
11話はまりも姉さんに振り回されるかなが面白かったし
最終回は風新新聞の仲間たちの優しさが感じられてホロリときました。
しかしエア自転車は恥ずかしいぞ…!
最後までジョニーに嫉妬していた美華ちゃんカワユス。

宙のまにまに#12」
最終回。
こちらもいい最終回でした。
最終的に(元)部長ひとりが勝ち組という事で。
う、羨ましすぎる…!
そして最終回で温泉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかしバスタオルを巻いて入浴だと…?
DVDではバスタオルがなくなるんですよねわかります。

大正野球娘。#12」
最終回。
これもいい最終回でした!
結局朝香(朝霞じゃないのね)中には負けちゃったけど
お互いが全力を出し切った結果だから悔いはないよね、とアンナ先生。
最初の頃のへっぽこ野球と比べると見違えるほどに上達したよなぁ本当。
試合中の駆け引きとか、本当すごかったよ。
合唱部の先生も最後にデレたし
勢いで勘当しちゃった父親も応援に駆けつけて一件落着。
でも一番の勝ち組はサブローだよなぁ。
そして最後の小梅のせえらあ服姿に萌え萌えしておりましたスミマセン。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#26」
エド、お腹の中で大苦戦の巻。
つか、最近見てない間になんか大変な事になってるし。
革靴って美味しいのかなぁ。
その昔財布ステーキを食卓に出したドラマを思い出してしまいましたw
パンダ可愛いよパンダ。