そのほかの事。

ええと、昼間はひたすらポケモンやってました。
ポケモンのレベルをひたすら上げてイブキに再挑戦。
やっと8個目のバッジを手に入れる事ができたぜ…!
舞妓さんたちも倒してやっとうずまき島へいけるぜひゃっほう!
そしてライブ行き帰りの電車の中で無事ルギアをゲト。
がんばってハイパーボールで捕まえてみたよ!
そのかわり10個以上ダメにしたけどorz

そういやライブ中ずっとポケウォーカーをつけていたんですが
下北沢にいた5時間で10000歩超えましたw
ロボピッチャーのライブだけで3000歩でした。
つか、たった30分なのにどんだけ暴れてるんですかって感じですね。

画像自体は昨日のものですが、全く同じメッセージだったので。
いい顔してるだそうです(笑)