今日見たもの。

イナズマイレブン#51、52」
1時間爆熱スペシャルでした。
綱海仲間入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして豪炎寺復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうこれだけで何も言う事はないよ…
本当待ってたよ豪炎寺。おかえり豪炎寺。
明日発売のイナイレ2はファイアを買おうと思います!
べ、別にスペシャルに釣られたわけじゃないからね!
ファイア/ブリザードで円堂のお相手が違うらしく
円堂にはお嬢派な私だからファイアなんだからね!
…その前に、予約してなくても買えるだろうか、それが心配。

うみねこのなく頃に#12、13」
エピソード3に入ってOPも一部変わりましたな。
そしてようやく面白くなってきた!
最近ベアトリーチェの高笑いを聞かないと物足りなくなっておりますw
ところでエピソード1にはいなかったキャラが
当たり前のようにいるのは何故〜???
そしてババア…お前が先代だと…!
本当予想の斜め前を行く展開だわ…