お仕事開始です

という訳で、本日からお仕事開始でした〜
朝9時50分に、派遣元の人と待ち合わせて仕事場入り。
初日だったので色んな所に挨拶回りに行ってたら
午前中が終わってしまいましたw
午後からは入館証を作ってもらったり、具体的な仕事内容を説明してもらったり。
しかしアレだ、久しぶりのお仕事だったおかげでめっちゃ疲れた…orz
たかだか5時間の仕事なのにぐったりですよ。
まあ週4日だしがんばるよ。
そして私の入ったチームには、同じ派遣の方が私を含めて3人いました。
ひとりは9月下旬から、もうひとりは私と一緒で今日から。
いやぁ心強いわ〜
職場のみなさんも優しい人たちばかりでいい感じ。
ああやっぱり大手企業は居心地がいいわ…
という感じでお仕事がんばりたいと思います。

仕事が終わった後、さっそくヨドバシアキバに行ってお買い物。

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア

ええ、もちろん今日発売のこのソフトを買うためです!
予約してなかったので、買えるかどうか心配だったんですが
無事買う事ができました〜
ちなみに私が買ったのはファイアです。
やっぱり初代からやっている身としては豪炎寺だよね!
よっしゃあ、がんばってやるぜやるぜやるぜ〜
その前にポケモンクリアしてからだな…orz