今日見たもの。

バスカッシュ!#25」
ダン一行、月へ到着するの巻。
しかしエクリップスの歌で突然船が出現するとは…
でも一番ビックリしたのは
スラッシュがスカイブルーム王国の王様の兄だった事かな。
若返りの秘術であんな姿になってしまったらしいとな。
そしてアラン、ダン争奪戦から脱落…
うん、がんばったよ、がんばったから泣くなよくぎゅうううううううう

懺・さよなら絶望先生#12、13」
最終回。
最終回よりも12話の「いけない!カエレ先生」で
理性が吹っ飛びました(笑)
…ふう…
最終回の画伯とオーケンの絵描き歌は破壊力満点でしたw
画伯の絵、ヤバ過ぎるだろおい。
さて4期はあるのだろうか?