今日の妖精たち。

元気でしたよ!
夜ご飯のおかずの豆苗をあげてみたら、ぱくぱく食べてました。
本当緑のはっぱに目がないインコどもです。

相変わらずお見合い状態。

そうそう、先日注文して昨日入金したインコの餌が、早くも届きましたよ。
これでしばらくは飢える心配がないといういうもの。
そうそう、いつも餌を買っているのはキクスイという会社で
今くらいの時期〜年末に注文すると、もれなくカレンダーがもらえるんですが
今回インコちゃんのカレンダーを自作したとの事。
もちろん私の所にもきましたよカレンダー。
めっちゃ可愛いインコちゃんがいっぱい載ってて(;´Д`)ハァハァしております。
早く来年にならないかな…!