送別会でした

あと1週間、実質3日で今の職場とはお別れな私。
本日ランチタイムにチームの女性4人でプチ送別会を開いてくれました。
場所は仕事場近くの、新装開店したばかりのおすし屋さん。
ランチタイムという事で、にぎり(お吸い物・お新香付)が750円と
かなりお買得なお値段でしたよ。
まあそんな感じでランチを頂きつつ
隣のチームやうちのチームの地雷さんの話で盛り上がりましたよ。

そんな感じでランチの後は引継ぎタイム。
今まで私がやっていた仕事を全て託してきました。
後はよろしく頼むよひとつ。

そして今日はなんともうひとつ送別会がありましたw
部署は全く違うんですが、何故かお昼ご飯をご一緒している仲間4人と
秋葉原で飲み会でした。
こっちもいろんな話で盛り上がったなぁ…
本当今の職場は良い人に恵まれてたんだなぁと実感。
できればここでずっと働きたかったなぁ。
本当に最初から最後までありがとうございました!
しかしここまで盛大に送ってもらったんですが
実は7月から同じ会社の別の部署で働く事になりそうなんですけどね。
(まあ場所も変わっちゃうんだけどね)

本日頂いたお花とパンとあんみつ。