今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#44」
チェイスとノア、洗脳されてビッキーとアッシュとブレンがゾンビに見えるの巻。
いやぁなんでこの3人がゾンビになってるの?と思ったら
洗脳されていたというオチでしたw
しかしこの洗脳を解く方法がまさかお姫様のキスで
ビッキーがノアに濃厚なキスをするとは思わなかったのでビックリだよ!
いやぁアッシュじゃなくてもドキドキしますね!
しかし洗脳が解けたノアがチェイスにキスするんじゃないかアッー!と思ったら
何もしなくても洗脳が解けてがっかりだよ!
しかしチェイスの母親が誰か、ファイブアームズの連中にバレてしまいましたよ。
つか今まで知らないで使ってたのかと小一時間(ry

イナズマイレブンGO ギャラクシー#13」
まなべとみなほががんばってチームを勝利に導くの巻。
つか、試合中なのにただつったって話しているシーンばかりで
お前らも少しは試合に参加しろとツッコミを入れまくってたのですが
同じ事を天馬きゅんが突っ込んでくれて嬉しかったよw
しかしこのはの必殺技がこのはロールって、なんだか美味しそうな名前だなぁ。
まあそんな訳でイナギャラに出てくる両親も大概糞親だったりするんだけど
まなべの父親はただのツンデレだったらしい。
でもテストで100点取ってるのに怒られるのは納得行かない。やっぱり糞だ。
まあ試合には勝ったからいいかぁ。

ダンボール戦機ウォーズ#18」
ハーネスとの同盟を結ぶの巻。
いきなりなんでこんな小国を手を結ぶんだ…?
それよりもハーネスの司令官がなんとジンさんでしたよ!
いやぁジンさん久しぶり!
ジンが出てくるってことは他の前作キャラが出てきてもおかしくないって事よね?
しかし女性陣がスパイごっこで楽しそうでしたなぁ。
あ、ハーネスの娘ですずめちゃんという娘が出てきたんだけど
めっちゃどこかで聞いた声だなぁと思ったら中津真莉子さんだったw
またポニーテールキャラなのか(笑)

「魔界王子#4」
寮母さんがカミオの元恋人でしたの巻。
そうかぁ半魔だけどやっぱり長生きなんだねえ。
しかし駆け落ちするのかと思ったらしなくて
なんで来なかったんだろうと思ったんだけど
やっぱりホモだったからという説が一番しっくりきた(笑)
本当スミマセン。