という訳で無職になりました

無職になったので、1日家でだらだらしようと思ったのですが
結局色々やってしまったというオチ。

まず最初にケーキ屋だけど何故か裏メニューにラーメンがあるという
謎のケーキ屋へケーキとラーメンを買いに行ってきましたよ。

普通のケーキの箱ですが、中に入っているのはラーメン。

こんなんでいいのか(笑)

もちろん美味しく頂きました!
ちなみに娘は「汁が辛い」と言って脱落、別のつけ汁で食べてたw
ダンナはもりもり食べてました。
麺の量が結構あって私と娘で1人前食べて余るくらいのボリュームでした!
(もちろんダンナが全てry)
あ、ケーキも美味しかったです。
ちなみにこのお店TVチャンピオンにも出た事があるらしいぞ。
しかしこのケーキ屋、結構昔からあって昔めっちゃ近くに住んでいたのに
こんな裏メニューがあるなんて今まで知りませんでした…