寒くなって参りました

朝晩はコートがないと寒くて外にいけなくなってます。
昼間は暖かいのにね。
そうそう、先週末に風邪を引いたんですが
うがい薬で朝晩うがいをして、首筋にサロンパスを貼って寝た結果
ひどくなる事もなくかなり快方に向かっています。
いやぁ良かった。
しかし今度は月1恒例赤い悪魔が…!
お昼に飲んだ痛み止めの薬のおかげで午後眠くてたまらんかった…
ああ、せっかくたくさん寝て今日は仕事中眠くならないぜ!と思ったのに〜!!!!!

あ、全然関係ないんですが
今週から私の机に電話が付きました。
ええ、今までなかったんですよ。
なんで電話が鳴っても取る事すらしなかったんですが
これからは取らなくちゃいけない。
まあいいけどさ。
しかしいきなり第一着信の場所が変わったのは
全然電話を取らない社員さんに電話を取らせるためらしい。
なんだかなぁ。