台風一過

晴れてめちゃくちゃ気持ち良いですよ奥さん
こんな中、洗濯物を干さないのはもったいない!と思い
がんばって洗濯機を2回回してみたり。

そして昼過ぎに娘と一緒に秋葉原へお出かけしました。
何をしに行ったかというと、1番の目的がデジカメを買う事。
そして2番目の目的は秋葉原で開催されているという「韋駄天翔」というアニメの
同人誌即売会に行く事だったりしました(笑)
まず最初に即売会の方へ。
(アキバに着いたのがイベント閉場15分前だったからw)
娘を入ってすぐのロビーに待たせていざ即売会場へ。
とりあえず出ていた本を片っ端から買ってきましたよ。
(といっても5冊くらいなんだが)
そんな感じで即売会の方は10分くらいで終了。
娘を待たせていたのであまりじっくり見られなかったのが残念。
(Xゾーン、もっとちゃんと見たかったなぁ)

そして次にヨドバシカメラの3Fへ突撃。
予算が3万円以内、接写に強いカメラという条件で探したら
よさげなのが1台あったのでそれを買ってきましたよ。
家に帰ってきたらもう夜だったのでまだ試し撮りしてないんですが
明日から撮りまくってみますよウフフ。
とりあえず被写体はももちゃんw
ああ、逃げませんように。

そしてカメラを買った後、何故か新宿へ。
ええと、新宿のタワレコにCDを買いに行ったんですよ。
ちなみに買ったCDとは

政風会

政風会

またこのCDですが何か(笑)
だってタワレコ新宿でこのCDを買うと、特典でポスターが付いて
(昨日ライブ会場でもらったのとまた別の絵柄)
しかも11/4のインストアイベントでの特典引換券まで付いてるんですよ!
これが買わずにいられますか(笑)
まあそんな感じで来週またタワレコ新宿まで行ってきます。

そんな感じで山手線を半周してきましたよ。