台風ですよ奥さん!

10月ももうすぐ終わりだというこの季節に、まさか台風がやってくるとは…
まあそういう訳で、今日は1日家の中でだらだら過ごしてました。
どのくらいだらだら過ごしていたかというと
1日パジャマで過ごしてたくらいだらだらしてました(笑)
ていうかだらだらし過ぎだっちゅうの。
本当は夕方から出かける予定だったんですが
風と雨のすごさに電車が止まりそうだったので中止にしたほど。
(実際止まらなかったみたいですが)

そんな感じでほぼ家の中で娘はゲームやったりパソコンで動画見たり
私はもやしもんのコミックスをひたすら読んでみたり。
もう絶賛かもされ中でございます。
オリゼーかわいいよオリゼー
でも個人的には長谷川さんの足に家を建てようとした水虫菌がお気に入りw