今日見たもの。

しろくまカフェ#26」
内職と同窓会の巻。
つか動物園営業中に堂々と内職するのはどうかと思うの…!
そして覇権パンダってなんか強そうだよね!
(注・正確には派遣パンダです)
しかしまさかしろくまさんが伝説のDJだったとは…!
まあなんだ、伝説の復活に立ち会えて良かったねリア獣ども!

SKET DANCE#77」
キャラ総出演の最終回の巻。
何やらサーヤが告白みたいなことをしていたけど
結局答えは出さずに終了。
まあまだ原作も終わってないしここで終われないよねー!
という訳で原作のストックが溜まったら2期希望。
待ってるからね!
待ってるといえば来週からはまた銀さんなのね…待ってたよ!
テレビ欄が金魂担ってて否が応にも期待しまくりですよwktk

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#12」
ロケット団、オペレーションテンペストとやらでメロエッタを誘拐の巻。
そして何やら海底の神殿に連れて行きましたよ。
つかサトシも連れて行くのか(笑)
そういや何気にサトシとサカキ様って初対面だよね?
うーんまさかここで初顔合わせとは…!