Chocolat&Akitoニューシングル発売記念ミニライブ@タワーレコード新宿

扉 ep

扉 ep

今日はChocolat&Akitoという夫婦ユニットが、シングルを発売した記念に
インストアライブをやるということなので行ってきましたよ!

ライブ30分前くらいにリハーサルをやったのですが
その時に「ライブでやらない曲を」と言って
弾き語りでGREAT3の「Oh Baby」を演奏。
続いておふたり揃って「Time」を。
うおおおおリハだというのにこんなに豪華でいいのか…!?
本当早い時間から来て良かったと思いました。

ライブは21時ちょうどにスタート。
いつものごとくゆるふわな感じのMCに大爆笑しつつ40分5曲の演奏。
そうかぁakito氏は青虫とか足のない生き物がキライなのかぁ…!
なんかナスについてた青虫を処理するのに大変な思いをしたらしいですが
そういう時は私を呼んでくれればいいのにと思いますた(笑)

セットリスト

1.Fly
2.Kiss Me Black
3.防波堤
4.扉
5.ONE

ライブ終了後は特典引換会。
音符のバッジをもらえたのですが、結構種類があって迷った挙句
ちょっとサイズが大きかった四分休符のバッジを頂きました。
とりあえず10月と11月のライブに行くよと言っておいた。

そういやChocolatは11月にベスト盤を出すらしい。
ええと、11月はGREAT3のアルバムににChocolat&Akitoのアルバ
そしてChocolatのベスト盤も買わないといけないのか…!
が、がんばる…