涼しい

やっと私の好きな秋がキター!という感じですな。
ずっとこのままならいいのに…

仕事は割と大忙しでしたよ。
期末ということもあって駆け込みの仕事とかもきたりして大変でした。
そんな中研修で1時間も拘束されてみたり。
ああまんどくさ(ry
そういや今日は元々同じチームいて今は違うチームですが
お昼のシフトが合わなかった後輩と初めてお昼を一緒に食べましたよ。
研修の都合でお昼のシフトが同じになったんだよね。
ゆっくり話すことができて良かったわー
お互いもっと人増やして欲しいと思っているのに吹いたw
最初は3人いたのに気がついたら減らされてたしなぁ…

帰宅してご飯を食べた後、脇目もふらずポケモンをプレイしましたよ。
そのおかげでみつけた数639、捕まえた数625まできました!

見てないのは10匹、捕まえてないのは24匹まできました。
がんばって9月中には全部揃えたいのですが
問題は何故かハスボー系がいないこと。
ゆめしまで捕まえたと思ったら捕まえてなかったらしい。
そしてPDWは10/3までメンテ。
どうすれバインダー!?