ついうっかり

桜も開花した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
本日は朝遅刻寸前の時間に起きてしまったせいか、色々忘れ物しちゃったよ。
お弁当とか職場で飲む麦茶とか。
本当急いでるとろくな目に会いませんな…!

あ、仕事はマターリでしたよ。
月末&期末&引き継ぎで色々忙しい中
急にもうひとり辞めることになってしまって大混乱でしたよ。
まあそんな大混乱なのを横目に仕事してましたが。
この状態で私の所にもなにか仕事が回ってくるんじゃないかとgkbrしてましたが
今の所回ってはこないらしい。
良かったよかった。
まあ元々別のチームにいて全く別の仕事をしているのに
これ以上仕事増やされたらたまったもんじゃないわ…!