2014-03-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ガイストクラッシャー#24」何やら地球が全部凍ってしまうという強力な兵器を使うの巻。地下深くのガイストの反応を鎮めるためだったのですがそんな危険なものをホイホイ使うなと(ryしかも前回の戦いの影響でガイストクラッシャー3人が使い物にならずなん…

今日の非常食。

元気でしたよ。 どーん!

今日の娘。

今日の娘はママが家を出る寸前に起きてきましたよ。本当うらやましいわーそして今日は友達の家に遊びに行って、中学校の制服を見せ合いっこしてきたらしい。つか同じ中学なのに見せ合いするもんなのか…!?

今日のお買い物。

CD

今日はアキバのタワレコまでCDを買いに行ってきましたよ。TVアニメーション「スペース☆ダンディ」O.S.T.1 ベストヒット BBPアーティスト: VARIOUS出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2014/03/26メディア: CDこの商品を含むブログ (18件) を見るスペー…

雨かと思ったら

ええと、天気予報は雨だったので傘を持って行ったら全然ふらなかったというオチ。なんでやねん…!あ、仕事はマターリでしたよ。しかし20日までに間に合わせたブツの残務処理が残っていてとりあえずまだ完成してないけどうpしてしまえーと公開したのですが正直使…