今日見たもの。

ガイストクラッシャー#24」
何やら地球が全部凍ってしまうという強力な兵器を使うの巻。
地下深くのガイストの反応を鎮めるためだったのですが
そんな危険なものをホイホイ使うなと(ry
しかも前回の戦いの影響でガイストクラッシャー3人が使い物にならず
なんとボルカン所長が任務に当たることに。
ああ、ボルカン所長って元ガイストクラッシャーだったのか…!
しかしそんなことよりも全裸カプセルに(*´Д`)ハァハァ
つかこれ絶対見られちゃってますよね…!

妖怪ウォッチ#11」
ムダヅカイしたりムリ言ってみたりの巻。
しかしこのムダヅカイ…どう見てもシェルダー(ry
それに500円でこんなでかいマグロが買えたら無駄遣いとはいえないんじゃ?
あ、じんめん犬まだ続くのか…(笑)

中二病でも恋がしたい!戀#12」
最終回。
恋人契約より上の上級契約を結ぶの巻。
え、恋人契約の上ってことは結婚…?と思ったら全然違ったよ…
なんで恋人の上がキスなんだよ!訳わかんねえよ!
しかし今まで恋人やっててキスもしてないのかこいつら…
まあなんだ、それはそれで微笑ましいけど。
まあこのふたりはこのままキスという言葉だけで赤くなるような
ウブな関係でいて欲しいですね!リア充爆発しろ!
あ、一色がまさかのホモ展開で吹いたw
こっちもお幸せにー(笑)