今日見たもの。

アイカツ!#75」
オフで温泉に行くの巻。
ああ、ずい分前にもそんな事ありましたねえ…!
しかしあの菜の花畑にバス停ができてたとは。一体誰が使ってるんだろう?
そしてシークレットライブの情報を掴んだ一同が見たものは
なんと美月ちゃんでしたよ。
おおお、ついに復活するのか…!

ポケットモンスターXY#21」
プロモビデオを作るの巻。
あービデオね、私も作ったよ…
最初はヤヤコマのPVでその後金色のコイキングで作りましたw
まあそんな話は置いといて、つくろうとしたらロケット団の邪魔が入って大変なことに。
まあ相変わらずピカチュウさんがふっ飛ばして終了な訳ですがw
しかしセレナのフォッコのコスプレといいピカチュウにエプロンといい
本当あざといな…!

ポケットモンスターベストウイッシュ特別編」
久々のBW、久々のアイリスですよ!
とりあえずこの特別編がお蔵入りにならなくて良かったわ…!
アイリスはフカマルをゲットしたのね。
いつかサトシのフカマルと会わせてみたいですなぁ。
しかしイブキさんとのドラゴンバトル、相変わらずいうこと聞かないのねカイリュー
そんなカイリューと心を通わせることができて
また一歩ドラゴンマスターへと近づいたアイリス。
サトシのことを思い出してたけど、サトシは今幼なじみの女の子と
イチャイチャしながら旅を続けてるよと言いたくなったよw
本当スミマセン。

未確認で進行形#12」
最終回。
山に帰ったふたりを追いかけて山に行く小紅の巻。
しかし帰ったと言っても一時的なもので
すぐ帰ってくる予定だったとか何とか。
そういうことはちゃんと伝えていけよ…!本当人騒がせなw
しかし慣れない山歩きで熱を出してしまった小紅。
一人になって不安になって山をさまよい歩いて危うく崖から落ちそうに。
そこに助けに来る白夜かっけえええええ!
今度は間に合って本当良かった…!
つかもうお前ら結婚しちゃえよー2828的な最終回でした。
ああもう真白たんに会えないかと思うと寂しい…!と
ほぼ紅緒と同じ目線で見てました本当スミマセン。

凪のあすから#25」
おふねひき開催の巻。
そうかまなかはひーくんのことが好きだったのか…!
つかよくもまあ今まで黙っていたな紡は。
そんな感じでまなかの気持ちを知ってしまったみうなは滑り台行き確定か!?
そんな中始まったおふねひきですが
またしても海の中に引きずり込まれるまなかとみうな
そして今度はみうなが生贄にされてしまいましたよ!?
ああ、このまま歴史は繰り返すのか…!?
つか今回最終回じゃないことに驚いたよ…

ソードアート・オンライン#12」
ユイの正体が明らかになるの巻。
ユイはプレイヤーではなくシステムから生み出されたとかなんとか。
本当はプレイヤーに関わってはいけなかったのに関わってしまったので
システムによって消されてしまいましたよ。
ああああユイちゃん…
なんでこんないい娘が消えなくちゃいけないの…!?
あ、いつかキリトとアスナの本当の子どもとして転生する展開があるのか!?

銀の匙 Silver Spoon 第二期#11」
最終回。
八軒、両親と話すの巻。
一度の失敗で終了なのかよ!?と父親に食ってかかる八軒。
そうだよ失敗してもまた次頑張ればいいじゃないか!
という訳でケンカ別れして学校へ戻る八軒。
心配した八軒母が学校を訪ねて来て美味いもの食べまくって終了。
しかしまあ本当中途半端な所で終わったなぁ…
これは3期があると見ていいんだろうか?

サムライフラメンコ#22」
最終回。
正義、灰司を愛でやっつけるの巻。
後藤さん、彼女さんからのメールを消去されてガチギレ。
そんな後藤さんを横目にいきなり服を脱ぎだした正義。
まさか全裸で後藤さんに結婚しようと言っちゃうなんてアッー!
そんなラブラブなふたりにやる気をなくした灰司が捕まって事件は解決。
いやぁまさかホモENDを迎えるとは…(笑)
本当毎回毎回展開が読めなくて斜め上展開の連続で
見ている間本当楽しかったよ。
フラメンジャーやフラメンロボ、フラメンコ星人が出てきた時は
本当どうしようかと思ったけどw
でもサムライフラメンコは最終的にはご町内のヒーローに戻るだろうと思っていたので
思った通りのラストで個人的には満足w
心残りがあるとすれば彼女さんの事件が結局解決されないままだった事かな。
まあなんにせよ半年間怒涛の展開を毎週楽しみにしていたので
終わると寂しいなぁ…