卒業式でした

という訳で、本日は娘の卒業式でした。

いやぁ本当あっという間の6年間でしたなぁ…
あ、娘は袴を着るので朝早く起きてひいおばあちゃんの家へ。
着付けをやってくれるのが義妹ちゃんで、前に1度着ているので
割とさくさく着れたらしい。
まあ私は自分の準備でいっぱいいっぱいでしたが。

ちなみに袴だったのは娘だけでした。
他の子は大抵AKBみたいなチェックのスカートだったよ。
ああ、流行ってこうやって作られるんだなと思いましたw
娘は卒業式で号泣していたけど、ママは全然泣きませんでした。
おかしいなぁ…

卒業式が終わったら友達同士で大撮影会が始まって
その後みんなでお食事会という流れでした。
ちなみに小学校を卒業しても、半分くらいは同じ中学なので
中学でもよろしくという感じでした。
まあ人生なんてそんなものですよね。

そんな感じですべてが終わったのが夕方近く。
いやぁ疲れた疲れた。
明日からは宿題もない春休みで羨ましいよ娘…!