ばるさん

今日昼間、家に誰もいない時間にバルサンを決行しましたよ!
私と娘が帰るまでにダンナが死体を処理してくれたんですが
それでも処理しきれなかった死体が…orz
その死体、娘が寝る前に発見したんですが
場所が3階の玄関のど真ん中。
つか娘、夕方に一度3階に入ってるはずなのに
その時には気付かなかったんだろうか…?
まあ娘がいなくなった後出てきた可能性もありますがね。
どっちにしても、これでしばらくはGに悩まされる事もないだろう。
後は定期的にできるといいなぁ。

あ、仕事は下のお手伝いがメインでした。
明後日からセールなんでその準備でてんやわんやでしたよ。
夏物のセールは初めてなので、どれだけ人が来るのか今からwktkです。