今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#17」
ドラゴをスペクトラに取られてしまったダン。
元気そうに見えたけど実はかなり無理をしていたらしく倒れてしまいます。
そこに現れたのが伝説の6爆丸のひとりファーブニル。
ダンはファーブニルとともにドラゴを取り返しに行くのですが…
しかしまあ黒ドラゴがまたカッコイイんだなこれが。
このままでいいじゃ(ry
しかし何故爆丸の特訓で走るんだおまえらは…!?

WORKING!!#13」
最終回。
小鳥遊くんと伊波ちゃんデートするの巻。
しかも小鳥遊くん小鳥ちゃんかよ…!
しかしまあ、本当小鳥遊くんって可愛いものに目がないんだね…
そして最終回にして噂の新キャラが登場。
普通普通いってるけどいちばん変わり者って(笑)
まあそんな感じで最初は伊波ちゃんの暴力にウヘアと思っていましたが
最後はいい感じにまとめてくれたのでよし。
まあなんだ、小鳥遊くんがんばれ。

裏切りは僕の名前を知っている#12」
愁生を助けてアシュレイとバトルの巻。
それにしてもルカは強いねえ…
どうでもいいけど2人で戦うというのを聞いて
やっぱりBL物なんだから合体して戦うのよねと思ってしまいましたスミマセン。
まあとりあえずアシュレイとその部下は倒したのですが
レイガとかいうのが登場。
しかもそいつ、彼方さんだと…!?

閃光のナイトレイド#13」
最終回。
最後は幻覚オチ。
そして記憶喪失オチ。
そして行方不明オチ。
高千穂と棗は残念だったけど葵が生きているのならよかったよかった。
タヌキおやじはざまあwと思ったけどw
そういや最終回も例の中華娘が出ていた。
もうヒロインはあんたでいいよ(笑)