今日見たもの。

四畳半神話大系#10」
四畳半に閉じ込められるの巻。
四畳半の平行世界いやあああああああ!
しかしまさかアレがあそこに繋がるとか
あのリュックの中味がまさかああやって集められていたとか
色々と繋がっていろんな意味でゾクゾクしました。
でも一番ゾクッとしたのはもちろんG(笑)
そういや今回は大台に乗りませんでしたなぁ…

さらい屋五葉#11」
ついに弥一殿の過去が明らかに。
しかしまあ、弥一容赦無いなぁ…
そして弥一に斬りかかった男は因縁の相手だったのね。
しかし今週で終わりかと思っていたらまだ1話残って板でござる。
そして次回予告、まさかのぬこ登場に吹いたw

会長はメイド様!#13」
3バカメイン話。
まさか3バカにスポットが当たるとは思わなかったぜ…!
そして3バカの白が元ヤンでめっちゃ強いという事実に驚いたw
3等身のアホ面からは想像できないぜ…!
そして冥土会長に吹いた。
そっちの冥土かよ!!!!!

聖痕のクェイサー#23」
有料無修正版。
ついに最終決戦…のはずなんですが
戦っている本人たちは真剣なんだろうけど
見ているこっちは笑いっぱなしでしたw
乳の回し飲みとかどうなのこれwwwww
まあとりあえず金のくえいさーは封印され
平和が戻った…のか…?
最終回は青春ラブコメらしいのでちょっと楽しみにしているw

WORKING!!#12」
伊波ちゃんと小鳥遊くん、デートをする事になるの巻。
そしてデートのことを考えては2828。
うーん青春だねえ。
のけ者にされていじけているぽぷらちゃんがかわゆかったぜ…!

化物語#15」
最終回。
0時前にうpされてすぐ見に行ったら重くて全然見られなくて
鬼のようにリロードしまくってようやく見れたw
結局は阿良々木くんの惚気話を聞かされて終わりという感じでしたw
あーあーもうガハラさんとよろしくやってくれよもうwwww
とりあえずいなくなった忍ちゃんも見つかったし
ぬこ羽川もいなくなってめでたしめでたし。
しかしOPがまだ完成していないだと…!?

デュラララ!!#24」
最終回。
ドタチンカッコイイ!とか静雄すげえええとかラッド兄貴いいいとか
セルティ萌えとか色々あったけど、お互いの秘密は知らないままで終了?
とりあえずサイモンGJ!と法螺田ざまあwとだけ言いたい。
これだと2期がかなり期待できそうな予感。
きっと10月にあるというイベントで2期決定!とかやってくれるに違いない。
しかしあっという間の半年だったなぁ…
終わっちゃったと思うととても寂しい…