今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#38」
リコ虫歯になるの巻。
で、キルミン時に集中しないと変身が中途半端になるらしい。
ネコミミリコも可愛いじゃないですか。
で、巷を騒がせていたヒョウ仮面もやっぱり中途半端に変身してしまって
戻り方が分からなくなってしまったというオチ。
しかしリコの褒め殺しで元に戻る事ができましたとさ。
しかしタマオくんは日々いろんな鳥に変身しているのに
今だネズミにしか変身できないケン。
この間まで優越感を持っていた相手に出し抜かれた感があるのに
そりゃあ悩みなんか打ち明けられないよなぁ…

GIANT KILLING#13」
vs名古屋戦終わり。
試合結果は2-0でETUの勝利。
やった!やったよ!!!!!
さあ俺達の伝説はこれからだ!という所で終わったので
いい最終回だった…と思ってしまいましたスミマセン。
しかし外人トリオは本当ノリがいいなぁ…

荒川アンダー ザ ブリッジ#13」
最終回。全108話w
最終回にして新キャラが4人も登場。
待望のインコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかしアマゾネスたったアレだけか…と思ったら
なんと2期への前フリだったのね!
という訳で2期も決まって今から楽しみです。