先週に引き続き下北沢に行ってきました

私の好きなバンド、カーネーションのボーカル
直枝氏がゲスト出演するというので
下北沢440というライブハウスに行ってきました。
下北沢440
初めて行く所だったのでちょっとドキドキしたのは秘密。
(このライブハウスの真下にある251は行った事あるけど)
どうでもいいけどこのライブのチケットを引き換えに行ったら丁度リハ中で
奥の方から直枝氏の歌う声を聞いてしまい
なんか得したんだか損したんだか分からない気分になりました。
(何やるか楽しみにしてたのに聞いちゃったから…orz)
まあ良いけどさ。
ライブはとても楽しかったです!
直枝氏も良かったけど、ヒックスヴィルも良かったよ〜
例によってレポは後日別の所へうp予定。
(まだ書いてないしいつ完成するか未定w)
セットリストや覚書なんかはこちらへ。

そしていつもと違ってお呼ばれライブだったせいか
22時前には終了してしまいましたよ。
いやぁこんなに早い時間に帰れるとは…なんか複雑な気分w
途中下北沢のミスドでドーナツを買って帰宅しました。
あ、今日は電車止まらなかったよ!