今日の娘。

今日はパパの帰りが遅くなるので、ふたりでどこか食べに行こうか?という話をしたら
「回るおすし屋さんがいい!」とのこと。
まだ2回しか行ってない所なんですが、ものすごく気に入ってしまったらしい。
個人的にはうちの近所の回るおすし屋さんの方が美味しくて良いんだけどなぁ…
まあそんな感じで、結局娘の好きな回るおすし屋さんへ。
ここはネットで予約できるので行けば待ち時間ナシで入れるのが良い。
という訳で、食べて来た訳なんですが
娘の好きなルーレットは2回しかできませんでしたw
だって女と子供だけですよ、お皿11枚食べるのが精一杯でしたよ…
(ルーレットは5皿で1回)
次はパパを連れてこよう、そうしよう。

そういや今日も学校帰りに公園へ行ってきましたよ。
娘はシーソーで遊びたかったみたいなんですが
先客がいて遊べなくて、その先客に向かってひたすら「貸して!」と叫んでましたw
そしたら娘の根気に負けて貸してくれましたよ…
つか、シーソーに居座って30分以上DS対戦すんなって感じですが。