今日見たもの。

仮面ライダーOOO#20」
アンクのメダルで灼熱コンボになるの巻。
タカ、クジャク、コンドルでタジャドルなのかw
しかしまー全部取られたと思っていたメダル、実は偽物でしたとか
比奈ちゃん緊縛プレイとかアンクさんマジ鬼畜…!
そしてバースになりたかったと石黒隊長に打ち明ける後藤さん。
しかしバースになるにはまだまだと言われて終了w
がんばれ後藤さん!

バトルスピリッツ ブレイヴ#20」
ダンvsクラッキーの巻。
ダンの次はクラッキーが悩み始めましたよ。
帰りたくても今のこの時代の惨状を目にすると帰れない。
そんなクラッキーに諦めたくても前に進むしかないというダン。
まあそれはそうだけどさー(笑)
しかしクラッキーが赤のカードを使うとは思わなかったよ…!
あ、どうでもいいけど娘が
「パパ(さそり座)とママ(水瓶座)のカードがあるのに私のカードがない!」
と怒ってました。
つかそれ、怒るポイントなのか…?

夢喰いメリー#4」
委員長、夢魔とメル友になるの巻。
結局いいんちょに憑いてた夢魔クリスはイイ奴だったっぽい?
しかしまあついにコンビ結成か、胸が熱くなるな…!
そしてSTOってそういう略だったのかああああ!

GOSICK#4」
転校生現るの巻。
しかしこの転校生、なんだか怪しいぞ…?
そして毎回事件に巻き込まれる久城くん、ご愁傷さま(笑)
そりゃあ春告げる黒いナントカって言われるのも無理ない罠。

魔法少女まどか★マギカ#4」
青、魔法少女になるの巻。
あああついに契約しちゃったのか…
しかも入院していた男の子の腕を治すという条件で。
しかしこの男が「腕なんか治らない方が良かった」とか言い出しそうで怖い…!
そしてマミさんがいなくなって他の魔法少女がやってきて
「邪魔なのはぶっ潰す」とか言ってたけど
この世界の魔法少女って潰しあうものなのかgkbr