今日から2月

あら、もう1年の1/12が終わってしまったのね…!

仕事はマターリでした。
しかし仕事場のメールボックスを見たら、知らない人からメールが。
しかも「●●さんに連絡してください」というモノ。
なんだこりゃ?と思ってたらそのメールの人から電話がかかってきて
間違いだから削除してね!との事。
なんだ間違いか…びっくりしちゃったじゃないか!
しかしまだ削除はしていない(笑)

今日のお昼はちょっと気分を変えて
新人Sちゃんと一緒に、東京駅地下の韓国料理屋で石焼ビビンバを食べましたよ。
たまにはお弁当じゃなくて外で食べるのもいいよねえ。
まあそんな感じでお腹いっぱいになったおかげで午後は眠くて眠くて死にそうでした。