凍結

ええと、なんか最低気温が氷点下になったらしくて
朝起きたら水道管が凍って水が出なくなっていました…orz
まあ水が出ないといっても、朝はそんな大量に水を使わないので
無問題…と言いたい所ですが、やっぱり水が出ないと困るー!
トイレは流れないし顔も手も洗えないんだぜ…!
とりあえず洗う関係はお風呂の残り湯で解決しましたが
本当水が出ないのは困るわー
まあ出なかったのは朝だけで、夕方帰ってくる頃には出るようになりましたが。

そして今日は月曜なのに仕事でした。
今週は水曜日に休む予定なんだよねー
しかし普段行かない月曜日に仕事に行くとなんだか調子狂うわ…
何気に仕事もそれなりにあって休む暇もなかったです。
つ、疲れた…