今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#49」
最終回。
最終的に地球サイズにまで巨大化したデューン
これまた地球サイズまで巨大化した合体プリキュアでやっつけて
地球に平和が戻りましたよEND。
いい最終回でした。
えりかは最初から最後まで変わらずお調子者だったり
最後妹がプリキュアに!?みたいなシーンもありましたが
個人的にはいつきの女子制服姿でお腹いっぱいですふう。
そして次のプリキュアは一体どうなるのか、楽しみですなぁ。
まあきっと途中で見なくなりそうな気もするがw

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#43」
銀河vsダミアンの決勝戦開始の巻。
しかしアメリカチームは巨大な実験場だったのか…
そしてなんだか昔聞いたことがあるような名前が出てきて
おお懐かしいなぁと思ってみたり。
まあとりあえず銀河がんばれー(棒

STAR DRIVER 輝きのタクト#17」
水着回そして更に新キャラ登場の巻。
サイガーが女の役…だと…!?
そしてひがにしの巫女はやっぱりケイトさんですか。
まあ分かりきってた事ですがな。
しかし女なのに銀河美少年とはこれ如何に!?

フラクタル#3」
クレインとネッサ、グラニッツ村に拉致監禁されるの巻。
そこにはフラクタルシステムを否定した人々が暮らす村でしたよと。
しかしフラクタルシステムって一体なんなのさ…!?
そしていきなり始まる銃撃戦とか、人がバンバン死んでいきますよ!
ああ、貴重なハンソンが…

放浪息子#3」
文化祭で倒錯劇をやる事になったにとりんのクラス。
そして劇の台本をにとりんと千葉さんが考える事に。
しかしまー、色々面倒くさい人間関係だなぁ…
そんな中、更科さんが一服の清涼剤だよ!
嫌いって言われてるのに「そういう千葉さんが好き」とか言ったり
いきなり乳触って「ブラしてない!」とか
もう面白すぎてウザかわいい。
しかし姉はこの分だとフラれそうだな…

IS〈インフィニット・ストラトス〉#4」
クラス対抗戦の最中に、謎のISが乱入の巻。
しかしなんだね、ロックされてて入れないはずなのに
ツンデレお嬢とファースト幼馴染はどこから入ってきたの…?
そして落ち着けと言いつつコーヒーに塩を入れる姉に吹いたw
とりあえず鈴も無事攻略してEDに出てきましたな。
さて一夏は次どの女を攻略するんだ!?