今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#4」
アイチ、ミサキにボコボコにされるの巻。
カード屋のバイトってだけでそんなに強くなれるのかすげー(棒
まあこれでアイチは自分が井の中の蛙だという事を自覚しただろう。
だとしたら森川くんは何になるんだ…!?

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#47」
リンク退場の巻。
オルタナティブの情報を持って逃亡した先はアリスのいるモスクワ。
そこでアリスに会う前に★にやられちゃうのですが
アリスはリンクが来たってこと、ちゃんと分かったんだな…
これが愛の力か!
そして来週はミレーヌボッシュートされてしまうのか。
この分だとHEXは全滅か…!?

これはゾンビですか?#3」
歩、連続通り魔事件の犯人の顔を見た少女の見舞いに行くの巻。
…やっぱり犯人はユーなのか!?
いやでもこの少女が嘘を言ってる可能性もあるわけだしなぁ。
うーん、良く分からんがジェンガはありえんだろうと思いましたw
あ、今週の妄想は金朋だったよ!

テガミバチ REVERSE#17」
ラグ、シルベットの身代わりになるの巻。
無駄に似合い過ぎだろラグきゅん(*´Д`)ハァハァ
そしてゴーシュじゃなくてノワール、やっぱりあのスープは不味いのか(笑)
しかし何が本当で何が嘘なのか、訳わかんなくなってきたぞ…!