今日見たもの。

フラクタル#2」
フリュネのドッペル、ネッサに振り回されるの巻。
つか、本当にフリュネのドッペルなのか…?
そして例の3人組、最初グランディス一味かと思ってたら
どうやらロケット団だったらしい(笑)
落とし穴とはこれまた古典的な…!

放浪息子#2」
にとりんと高槻さんの元友達、千葉さんの話。
なんだお前らにとりんを取り合ってたのか…
そしてちーちゃんがうざ可愛い(笑)こういうキャラ好きだ〜
ところであのメガネくんもガチなの…!!!???

IS〈インフィニット・ストラトス〉#3」
幼馴染で中国代表の転校生現わるの巻。
しかしイギリス代表ツンデレお嬢がめっちゃデレデレになってて吹いたw
人格変わりすぎだろう…!
そしてここまで女の子に囲まれて熾烈な争いを続けているのに
当の本人が全然自覚ないのがないわー
本当馬に蹴られて氏ね!w
あ、次回予告、燃えはあまり期待してないから(笑)

夢喰いメリー#3」
幼女、夢魔に襲われるの巻。
まあどこに行ったか分からなかったメリーも見つかってよかったんじゃね?
これでやっと夢路とメリーが手を組んだのか、よしよし。
そしてたちばなのおやっさんは毎回なにかしらで出てきてくれるみたいで
個人的にはそれが一番嬉しかったりする(笑)

魔法少女まどか★マギカ#3」
マミ先輩、死ぬの巻。
工エエェ(´д`)ェエエ工
まあいろんな所で評判は聞いてたから覚悟して見たけど
まさに血溜まりスケッチ…マミ先輩…
もうそこに到るまでのフラグの立て具合とか、もう死ぬしかないよなぁこれ。
そしてまどかは先輩を生き返らすために魔法少女になるのだろうか?

GOSICK#3」
占い師殺人事件と野うさぎ事件の解決編。
結局あの女の人とメイドだったのかー
つか、ふたりは友達だったというのが泣ける…
ふたりとも被害者なのに逮捕されちゃうってなんだか切ないのう。
そしてあのすごい頭の刑事とヴィクトリカは兄妹だったのか…
しかも血の繋がらない兄妹。
最近こういう設定多いなぁ…

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#2」
奈緒のクラスに転校生が来るの巻。
しかしそれはなんと兄の幼馴染だったのです!
駄目だこのアニメ、変態しかいねえ…!
奈緒もそうだけど、兄も彩葉もダメすぎる…