今日のお買い物。

鉄拳チンミLegends(7) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends(7) (講談社コミックス月刊マガジン)

鉄拳チンミLegends 7巻/前川たけし
チンミと同じ通背拳を使う敵・ハクシンとの戦いに決着が。
オウドウの名前とか久しぶりで聞きましたよ。
そして最後に残るは十人衆最後にして最強のガンテイのみ。
果たしてチンミたちは無事マウロンの街を脱出する事ができるのか…?
どうでもいいけど表紙見返しの老眼鏡にワラタw
ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光 7巻/日渡早紀
読んで6巻を買っていない事に気付きました…!
どうりで話の内容が繋がらないはずだ(笑)