暖かいようで寒い

そんな訳で、ぶるぶると震えながら仕事してました。
今日はほぼ1階で出荷のお手伝いをしてたんですが
暖房はついているのに、入り口が開くたびに寒い風が…orz
まあ仕方ないんだけど、せめて開けたらすぐ閉めて欲しいわと思いました。

そうそう、今日WBCで日本が勝ったおかげで職場の方が大喜び。
休憩時間に奮発しておやつをいっぱい差し入れしてくれました。
いっぱい食べてお腹いっぱいですよ、ふう。

そういや婆から聞いた話なんですが
今日我が家の3階のトイレが詰まって
大変な事になったらしい。
で、困った婆は新聞のチラシで見た修理業者に修理を依頼したんですが
料金がなんと3万円。
すげえぼったくりですよね…!
つか業者に頼まずパパに頼めば直してくれたのに…w
パパも「俺の目の黒いうちに業者を家に上げるとは…!」と
相当悔しがってました。
という訳で、仙台の爺婆からもらった娘のお年玉が
綺麗さっぱり消えてしまいましたとさ。